ぐっすり生活~Good Sleep Life~

良い睡眠で健康的な生活を送ろう!

寝具

コピロ(子供枕)最安値はどこ?楽天?amazon?

投稿日:2017年12月20日 更新日:

東京西川の「コピロ」という枕があります。

子供用枕としてかなり人気が高いようですよ。

楽天デイリーランキングで1位になるくらいですからね。

そこで今回はコピロを安く買えるサイトと口コミを紹介します。

コピロ最安値は楽天?Amazon?

コピロを販売している通販サイトは楽天、アマゾン、ヤフーショッピングにあるようです。

これらについて比較してみましょう。

 

まず、メーカー希望小売価格ですが、公式サイトでは

\5,000+税

となっています。

一方、楽天・Amazon・Yahooショッピング共に最安値は

\3,686+税

となっています。(※2017年12月20日時点)

 

それぞれ、楽天ポイント、Amazonポイント、Tポイントが付くので集めているポイントがるサイトで購入が良いかと思います。

通販サイトによっては送料が異なるので、そこも比較してみてください。

この記事を書いている時点では、下記でリンクしている楽天市場とYahooショッピングの通販サイトは送料無料となっています。

コピロの口コミ知りたい?

買った人の意見ってすごく参考になりますよね。

自分の子供と同じくらいの歳の子供に使っている人の意見は是非聞きたいものです。

寝相がよくなりました。

子供2人は寝相が悪く、枕から頭が出ているので、枕が無くてもいいのかな?と思っていました。ネットで子供の枕を調べていたら、安眠館さんのサイトに入り、このコピロの枕の良さを知りました。寝相が悪いのは子供だからしょうがないと思っていましたが、この枕で子供2人は寝相が良くなり、ほとんど枕の上に頭を置いて寝ています。もっと早くに知っていればよかったと思うくらい、うちの子供には合っている枕です。

3歳になる娘に

ママの枕をしたがるようになったので3歳になる娘に購入しました。
成長にあわせて中身を入れれば、高さの調整が簡単にできますので、
長く使用できると思います。
もともと寝相が悪いので、朝までは枕の上に頭をおいてないですが、
もう少し成長すれば、きっと手放せなくなる事でしょう。

丸洗いもできて完璧!

以前から長男が使っていて良い事は知っていました。
今回は、娘のためにピンクを購入。可愛いし大満足です!
先日 いつも通りに枕カバーを洗おうとしたところ、長男の枕から凄い悪臭が!!
最近は夜も暑いので寝汗をかいているなぁとは思っていましたが、カバーどころか本体にもしみついていてビックリ!
仕方なく本体の丸洗いに挑戦してみましたが、プラスチック(?)のものを洗うのは不思議な感じ・・
でも、終わってみるとスッキリ綺麗♪匂いもしっかり落ちました!
中身が綿やスポンジのものだと、洗っても本当に清潔になったのか不安が残りますが、この枕は衛生面でも本当に良いなぁと改めて感じました。
今後も安心して使い続けたいと思います!

コピロの枕カバーだけって買えるの?

コピロの枕カバーが汚れてしまった、破れてしまった。

中身は大丈夫だからカバーだけ買い換えたいということもあるでしょう。

コピロ専用カバーだけの販売しているサイトはありましたが、どこも品切れ中となっていました。(※2017年12月20日時点)

 

コピロの枕本体のサイズは「58×35」となっています。

それぞれの辺がこの数字よりも大きい枕カバーであれば代用することが出来ます。

といっても、これは標準(よくある)サイズではないので、ピッタリなサイズの枕カバーを見つけるのは、結構大変です。

そこでお勧めするのがフリーサイズの枕カバーで代用する方法です。

枕カバー自体のサイズを見ると合わないって思うかもしれませんが、フリーサイズって結構伸びるんですよ。

なので、様々な大きさの枕に対応できるんです。

まとめ

今回は東京西川のジュニア枕【copilo コピロ】を紹介しました。

医師が進めるジュニア枕といわれており、子供の快眠の為に作られた枕と言えるのかもしれません。

お子さん用の枕を探しているのであれば、【コピロ】を検討して見てはいかがですか?

-寝具

執筆者:

関連記事

羽毛スリーパーってどんなもの?使い方やレビューを紹介!

羽毛スリーパーって、子供や自分にとってホントに便利な物なのか気になりますよね。 初めて選ぶ場合はいろんなケースが考えられますが ムダな買い物はしたくないし・・・ 出産祝いで喜んでもらえるだろうか・・・ …

寝具は機能が第一!素材はその次!

日々の健康管理には食事や運動だけでなく質の良い睡眠も大切です。 質の良い睡眠を得るには入眠までの準備も大切ですが、自分に合った寝具を選ぶことも意識しましょう。 身体に合わない寝具を使っていると、睡眠を …

ベッドから布団が落ちて熟睡できない!そんなときに試してほしい10の対策

ベッドで寝ていて、掛布団が床に落ちてしまい、夜中に寒くて目覚めることありませんか? 夜中に掛布団がベッドから落ちてしまう・・・。 多くの人が経験していることだと思います。 寝ている最中に体が冷えてしま …

すのこの上の順番は?マットレス?除湿シート?正しい順番と理由を紹介!!

すのこベッドを使用する場合、その上ってどのような順番で敷いたらいいのかわかりませんよね。 敷く順番を間違えてしまうと、布団やマットレスの性能を活かせなくなってしまいます。 また、その他に多くの方が気に …

大事な枕だからこそ知っておきたい!低反発独自の洗い方!

私達に安らぎを与えてくれる低反発の枕。 ずっと使っていると臭いや汚れが気になってしまいますよね。 低反発に限らず、枕ってどうやって洗えば良いのかわかならいことないですか?   で、私は洗い方 …